以前に購入した中古車について

以前に購入した中古車について

以前にパジェロミニを中古で購入した事があるのですが、その時の事について書かせて頂きます。


パジェロミニは人気も高く中古でもそれなりの値段になってしまう車なのですが私が購入した時は75万円でした。



見た目も綺麗で申し分なくウキウキして購入したのを覚えています。

暫く乗っていてもこれといって不良な部分もなく四駆もしっかり動きますし、エンジンの調子や内部の部分も問題なく良い買い物をしたと思っていました。



友達の間でも良いの買ったね。などと言われて気分もご満悦といった感じでした。


元々、釣りが趣味だったので四駆の車を探していて、更に維持費の安い軽自動車でと考えていたのですが中々良い車に巡り合えていなかったんです。

やっと巡り合えた事に感謝して数年間乗り回しました。

そして、海外旅行へ行く為に売却しようと思い有名中古車買い取り屋さんに査定をお願いしました。


気の良い人が査定に来てくれて、これは結構良い値段で売れますよ、なんて言われていたのでいくらになるのか期待していたのですが調べてみると実は事故車だったのです。

買った時には何も言われていなかったのですが実際には事故車。

落胆しました。

事故車になると買い取り額が大幅に下がると言われましたが、海外旅行に行く気満々だったので安かったですが手放しました。

あなたにオススメのYahoo!ニュース情報をお届けします。

皆さんも中古車を買われる際にはしっかりと車を調べた方が後々に売却するとなった時に後悔しないと思いますので、中古車購入の際には気を付けましょう。



Copyright (C) 2015 以前に購入した中古車について All Rights Reserved.